
2010.10.27.Wed., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
0


    楽しい!

    2010.10.02.Sat.12:04, auther: はな
    category: *お花*, comments(0), trackbacks(0)
    0
      Check


      お店の周年のお祝いのアレンジ。
      普通のよくあるアレンジじゃないので、このフクロウを付けて欲しいとのご注文。
      わかりましたぁ〜と言ったものの、さてこのフクロウさんをどうやって付けよか

      そんなに大きくはないケド、石で作られてて見た目より重い
      ふ〜ん

      お花の上に置くと埋もれて沈んでしまうし、ピックにするにも棒はさせないし。
      接着剤で付ける訳にもいかないし・・・
      って思いながら店内を見回すと、ええのがあった
      なんとか入るピッタンコなサイズ

      おぉーよかったぁ〜

      後は、10月はハロウィーンだし、だし、
      実りの季節っぽくアレンジさせていただきました。

      ただただボリューム重視のものを好まれるお客様や
      長持ちするお花でと口癖のように言い放って行くお客様がいる中、
      そうではなく、他と少し違うものをと思って
      私の作るものを気に入って来てくださるのは嬉しいですね

      こういうの、作ってる時は楽しいんだぁ〜



      2010.10.27.Wed., auther: スポンサードリンク
      category: -, -, -
      0
        Check
        <<prev entry | main | next entry>>

        Comments

        Leave a comment










        TrackBack URL

        http://tidagarden.jugem.jp/trackback/236

        TrackBacks