
2010.10.27.Wed., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
0


    プリのトピアリー

    2010.08.26.Thu.14:40, auther: はな
    category: プリザーブド, comments(0), trackbacks(0)
    0
      Check
       
      カワイイィ〜でしょ

      何でもないグリーンだけのトピアリーですけど、かわいいくないですか

       
      ツゲのプリザーブドフラワーの葉で作ってます。
      なので お水やり不要
      暗いお部屋でも枯れることなし
      大きい方で高さ23cmくらい。
      小さい方は約15cm。

      何分、プリなので、大きさにしては若干高い?て思われるかもしれませんが、
      なんしか枯れませんので、それを思えば・・・ね

      わたくし、このシンプルなのが気に入ってまして、
      ラフィアくらい付いててもいいかな・・・っと思いチョウチョ結びしてみました。
      色もの(お花)、実物を付けるかどうか考え中・・・。

      何個か並べて置きたくなるプリザーブドフラワーですね

              
       

      ピンクのプリザ。

      2010.07.09.Fri.19:02, auther: はな
      category: プリザーブド, comments(0), trackbacks(0)
      0
        Check




        退職される方への
        プリザーブドフラワーの贈り物
        差し上げる方が女性だと、
        やっぱりピンク
        選ばれますね

        生花に比べると少々お高いですが、
        お世話もいらないし、枯れないし!
        ということで、
        プリザーブドを選ばれるんでしょうね


        喜んでもらえたかなぁ〜



        明日から来週にかけて多肉教室です
        まだ空きがございますので気軽にお問い合わせくださいね
        毎日忙しくしているママさん!
        お花とお茶と気の合う仲間とのおしゃべりタイムしに来てくださいね

        お間違いなくぅ〜

        2009.09.26.Sat.20:56, auther: はな
        category: プリザーブド, comments(0), trackbacks(0)
        0
          Check
                       
                 夕方、暗くなるのが早くなりましたね。
                 なんだか損した気分になるのは私だけでしょうか?

                 今日は‘リザーブドフラワー’でございます。
                 ご結婚のお祝いに、『フレームに入ったアレンジで!』とのことで、
                 気に入っていただけて、このたびで3度目のご注文ですぅ〜♪

                 
                 今回は、カワウィィ〜イ女の子にさしあげるということで、
                 こりゃやっぱりラブリーなのはピンクでしょう!!
               
                 フレームにいれるとホコリも防げるし、置いてもよし!壁にかけてもよし! で
                 おススメです。



                 気になりだすと、すごく気になることってないですか?
                 今やプリザーブドも世にかなり広がって、ご存じの方がたくさんいらっしゃいます。
                 
                 ひとーつ!!!
                 
                 私が気になるのが、

                 リザーブド!
                 と、おっしゃる方がひじょ〜うに多い。

                 リザーブド!!!
                 ですのでお間違いなく!
                 「保存する」とか「保存された」って意味があるそうですよ。


                 
                 クリスマスには、近くの幼稚園で
                 ママさんたちにプリザーブドのツリー講習をしに行ってきま〜す☆
                 ずいぶん先に思えるけど、X'masはすぐそこまでやってきてますよ。
                 
                 1年過ぎるの はやっ!!